fc2ブログ

    ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    新作Tシャツデザインの存在感は唯一無二☆

    名古屋店のりょうです。


    数ある総柄デザインのTシャツの中で、異彩を放つBig Tがリリースされました。

    早速今回はそんな新作をセレクト。

    この雰囲気、見覚えがと思った人も、もしかしたらいるかもしれませんね。

    では早速!!



    DSC03242_201904261248152df.jpg


    DSC03244_201904261248298cc.jpg


    DSC03243_201904261248310a9.jpg



    りょう(171cm・55kg)


    ALDIES 『Rapper Hat』 Blue SIZE:S

    ALDIES 『Deceive Dolman Sleeve Big T』 Brown SIZE:F

    ALDIES 『Remix Long Pants』 Red SIZE:M

    ALDIES 『Light Ruck』 Navy




    DSC03226_2019042612475008e.jpg


    DSC03229_201904261247561af.jpg


    DSC03227_20190426124753cbb.jpg


    毎シーズン多くのBig TをリリースしているALDIESですが、

    今季も様々なデザインがリリースされていますね。


    ポップなデザインから、カラーの切替えデザインなど幅広いデザインで、

    きっとどれにしようか皆様を悩ませてしまっているかもしれませんが、

    今回はお客様の中でも密かに言われている”グルグルシリーズ"の

    ニューデザインが登場!!


    このシリーズを楽しみにされているお客様も多いんですよね。



    DSC03232_201904261248023a6.jpg


    ずっと見ていると引き込まれそうになる不思議な魅力のあるこのデザイン!!

    遠くから見るとスクエアデザインを何個も並べ、

    さらに線の種類を変える事で違った見え方にもなった幾何学風のオリジナルグラフィックになっています。


    ずっと見続けていると、平面になのに今にも飛び出してきそうな

    3Dのようにも見える立体感あるデザインも特徴。


    規則的にレイアウトされたラインも、線の太さが変わるだけで

    見え方も変わるんですよね。



    DSC03234_20190426124806d34.jpg


    DSC03240_2019042612481279f.jpg


    DSC03231_20190426124800f9c.jpg



    ブラウンをベースにブラックのラインで描かれ、

    ネック部分もブラックに切り替える事で、間延びせず引き締まったデザインに。


    今回リュックは、ショルダーベルトもシンプルな単色のネイビーをセレクト。

    Tシャツの存在感が強いので、差し色程度にリュックのショルダーベルトを見せるのが

    全体的にもバランスも取りやすいと思います。


    そんな総柄デザインの中でも胸に施されたスネークステッチの存在感は負けてませんね。



    DSC03230_20190426124758045.jpg


    DSC03233_20190426124804864.jpg



    スリーブは身頃と一体になったドルマンスリーブになっています。

    身幅と一体になる事でアームホールも非常に広く、袖を通しやすいのも特徴。

    袖は七分丈まではいかないものの、自分が着用してヒジが隠れるぐらいの丈感に。


    身幅も広く袖幅もかなりゆったりとしていて、

    ボディのシルエットは程良いゆるさはあるもの、オリジナルグラフィックデザインが

    全体を引き締めてくれるというギャップも楽しめるTシャツです。


    今回は全部でカラーは4色。

    他のカラーや詳細をもっとみたいという方にはオンラインページ

    または【ALDIES】新作入荷!!Deceive Dolman Sleeve Big T!!のブログでチェックしてみて下さい。



    DSC03235_20190426124808e24.jpg


    DSC03241_20190426124813fd9.jpg


    DSC03237_201904261248096ce.jpg

    トップスは総柄デザインにしたので、リュックに続きハットもシンプル??なデザインに。

    高さのあるクラウンのシルエットが特徴的なコットンボディの

    オリジナルマウンテンハットをセレクト!!


    シンプルとはいえ対照的なブルーとレッドに切り替えられたバイカラーデザインは

    かなり目を引きますね。


    かぶる向きを変えて、レッドが前にくるようにしたり、半々のカラーが正面から見えるようになど

    かぶり方に決まりはないので色々楽しめます。

    ハット内側にはサイズ調整用のベルトが付いているので、

    大きくする事はできませんが、自分の頭にフィットするよう微調整をする事も可能です。


    シーズンレスでかぶれるボディなので、スタイリングのアクセントにも使いやすいオススメのハット。



    DSC03220_201904261248162d0.jpg


    DSC03221_20190426124818b06.jpg

    トップスが総柄だからパンツはシンプルにというのスタンダードな組合せも、

    春夏のスタイリングなら明るく両方総柄アイテムというのもアリですよ。


    トップスのカラーが落ち着いたブラウンなので、

    パンツは明るいレッドベースをセレクトしてみました。


    特に機能性に優れた定番のクライミングロングパンツをベースに仕立てて、

    動きやすく柔らかいポリエステル×コットンの混紡生地を採用しているので

    着用性の高さにも定評があります。



    DSC03223_20190426124743cff.jpg


    DSC03222_201904261247416fc.jpg


    BEE!&BEER?の文字に蜂とビールジョッキというポップなデザインが

    ボディ全体に昇華転写プリントで施されているので、

    総柄のボディと合わせても個のアイテムとしての存在感は薄れる事はありません。

    トップスをシンプルな単色ボディと合わせればよりデザインも際立たせる事ができますよ。


    ウェストはゴムが回してあり、地とりアンテープ付のベルトが備えられ幅広いサイズ調整がきく

    イージー仕様になっています。


    ベルト脇に付いたベルトループにはDカンが付、バックポケットの片側は

    ファスナー付、股下部分にはカラーを切り替えたガゼットを施す事でデザインのアクセントと

    足の可動域を広げてくれている機能性にも優れたパンツ。

    タウンユースだけでなく、クライミングなどにもストレスなく使えますよ。


    春夏のスタイリングは、総柄などのアイテムも増え

    秋冬とは違ったカラーコーディネートにも挑戦しやすい季節です。


    ぜひ今年はいつもと違ったスタイリングに挑戦してみましょう。



    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!


    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!



    IMG_2013.jpg  


    アカウント名は「aldies_official」です。


    LINE@はこちらです。

    お友達登録は下記からお願い致します!

    ALDIESLINE@.png

    友だち追加



    りょう



    STAFFWANTED.jpg
         
    定休日カレンダー201905

    定休日カレンダー201904



    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg

    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024