FC2ブログ

    ALDIES OFFICIAL BLOG

    ALDIESのスタッフブログです。 日々の入荷情報など。。。

    Category: Style Photo

    新作Hatでワイドにレイヤードスタイル☆

    名古屋店のりょうです。


    ALDIES春夏のアイテムの本格的な新作入荷のラッシュを迎えました。

    オンラインページにはどんどん新作が上がりスタイリングブログで紹介するペースが

    追い付かないぐらいです。

    気になる方は一足先にオンラインページをチェックして頂けたらと思います。

    さて今回は新作のハットを使ったスタイリングの紹介です。

    では早速!!


    IMG_0825.jpg


    IMG_0849.jpg


    IMG_0836.jpg


    りょう(171cm・55kg)

    ALDIES 『Double Brim Hat』 NV×GR

    ALDIES 『GR GR Big T』 Brown SIZE:F

    ALDIES 『Snake Around Big Long Cut』 White

    ALDIES 『Hellow Abura Shorts』 Navy SIZE:M ※直営店限定色

    ALDIES 『Ling Waist Bag』 Orange


    IMG_0745.jpg


    IMG_0756.jpg


    IMG_0769.jpg


    昨年の夏も人気で即完売になり、その後も問い合わせを数多く頂いた

    あのハットがニューデザインでリリースされました!!

    ツバが前後で分かれた独特なシルエットで、パッと見普通のバケットハットにも見えるこのハット。

    円柱状になったクラウンはワークキャップのようにも見えて、

    背面部分はカラーと素材を切り替えてあります。

    さらにサイズ調整用のドローコードも備えているので強風などでも飛ばされないようになっているのもポイント。


    IMG_0776.jpg


    背面にメッシュ生地で切り替える事で通気性を確保し、

    長時間着用していても蒸れにくくなっています。

    今年はなかなか行く機会も少ないかもしれませんが、

    キャンプや野外フェスなどで活躍してくれますよ。


    ボディカラーもネイビーとグリーンにメッシュ生地のホワイトを加えた3色の切替デザインで

    スタイリングのアクセントにもなってくれます。

    全部で3色展開になっているので詳しくは

    【ALDIES】新作入荷!!Double Brim Hat!!のブログでチェック!!


    IMG_0657.jpg


    IMG_0677.jpg

    IMG_0666.jpg


    夏の風物詩的なデザインになりつつあるこの“グルグルデザイン”シリーズのビッグTが今季もリリース!!

    ずっと見ていると吸い込まれそうになるこのデザイン、

    実は今回のこのデザイン、このシリーズを不動の人気にさせた記念すべきファーストモデルの復刻!!

    最近ALDIESを知った方には新鮮に見えますし、

    ファーストモデルを知っている方は懐かしさも感じる人もいるでしょう!!

    自分もこのTシャツを見た時は、まだALDIESに入社していなかったのですが、

    これを一番最初見た時の衝撃は未だに覚えてますし即買いでした。


    IMG_0687.jpg


    当時も色々総柄デザインの物がALDIESを含め色々リリースされていましたが、

    その存在感はひと際輝いて見えましたからね。

    友人の乾坤式の二次会にこのTシャツを着ていった時、友人の新婦には私たちより目立っている!!とか

    知らない人に『そのTシャツのデザイン、目立ってますね』なんて声を掛けられたぐらいです。

    PCのモニター越しでも、見ていると吸い込まれそうな錯覚にも。。。


    そんなビッグTをまだ一枚で着るには少し肌寒いのもあって、

    今回はビッグシルエットのロンTとレイヤード。


    IMG_0726.jpg


    IMG_0738.jpg


    ネック部分はブラックにカラーを切替え、

    胸にはスネークステッチが施されています。

    このデザインの中でも、やはりスネークステッチの存在感は隠し切れません。

    ボディの中心にめがけて何個ものトルネード上のデザインが集まる事で、

    グルグル感を増大させています。


    IMG_0710.jpg


    IMG_0698.jpg


    インナーに着たビッグシルエットのロンTは、

    スリーブプリントに加えて左右のカラーが切り替えられています。

    Tシャツ自体もビッグシルエットなので、

    同じサイズ感のレイヤードなら問題なく着用できますよ。

    正直Tシャツのデザインだけでもインパクトは十分ですが、

    スリーブカラーをアクセントにする事で、レイヤードスタイルの中でも唯一無二の存在感に!!


    ビッグTのレイヤードスタイルは、もうスタイリングブログでも何度も紹介していますが、

    同じTシャツやロンTでも片方を変えるだけ、また違った見え方をするので

    色んな組み合わせを楽しんでみましょう。


    IMG_0630.jpg


    IMG_0649.jpg


    IMG_0637.jpg


    ロンTをレイヤードしなければ、Tシャツにハーフパンツの組み合わせは

    夏スタイルにもなりますね。

    膝が隠れるこの丈感は、定番のクライミングショーツとは雰囲気がガラッと変わります。

    しかもかなりの極太なワイドシルエットなので、単色デザインでも十分存在感が出せますよ。

    シンプルなので合わせやすく、今回のように総柄のトップスなどとは特に相性も良いです。


    実はこのパンツは今季初めてリリースされたニューモデル。

    今まで膝上丈のショートパンツが苦手という方にも

    安心してはいてもらえる丈感なので、ALDIESファンのショートパンツ難民の方にはぜひオススメ!!

    カラー展開を今回のNavyとOlive・Black・Beigeとどれも合わせやすいカラーばかり。

    これは2色買いもありですね。

    足元はボリュームあるスニーカーなどが今の時期はオススメで、

    夏はサンダルなどとも◎

    4月も半ばを過ぎ、もう本格的な春のスタイリングの時期です。

    新作も色々入荷しているのでぜひチェックしてみて下さい。



    オンラインショップにも掲載していますのでよろしくお願いします!

    ALDIES NAGOYA店オンラインショップを開設しましたので、そちらもチェックしてみて下さいね。

    Instagramもやってますのでこちらもチェックお願いします!



    IMG_5908.jpg    

     

    アカウント名は「aldies_official」です。


    LINE@はこちらです。

    お友達登録は下記からお願い致します!

    ALDIESLINE@.png

    友だち追加



    りょう



    STAFFWANTED.jpg


    新4月定休日  



    logo_shibuya.jpgokayama_logo.jpgNAGOYA.jpg
    関連記事

    プロフィール

    アールディーズ

    Author:アールディーズ
    ALDIESのスタッフブログです。
    日々の入荷情報やその他の些細な出来事など・・・
    Napoleon Fishは2015年12月よりプレスルームとなりました。
    ALDIES,is-ness,mash,miraco,Nasngwam,GO HEMP,AlexanderLeeChang,agharta,ojaga design,LABRAT,suicoke,ANARCofhex,BLONDECIGARETTES,suicoke,TIGRE BROCANTE,keikiii,The Rosetta Stone,と愛と笑いのある商品.

    検索フォーム
    ALDIES
    カレンダー
    07 | 2020/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    QRコード
    QR
    Twitter

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2020